スポンサー広告


 ←久しぶりに乗ったら脚攣りました。 


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ご挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png 自転車
もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png ペット
もくじ  3kaku_s_L.png らく
  • 【久しぶりに乗ったら脚攣りました。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

日常

しばらくブログお休みします

 ←久しぶりに乗ったら脚攣りました。 
プライベートで少し忙しくなります。
1ヶ月なのか、三ヶ月なのか、はたまたそれ以上なのか・・・・
ちょっとわかりませんが、お休みします。

その間、気が向いたら更新するかもしれませんが、不定期です。

落ち着いたら必ず戻ってきます。
それまで、アディオス!

twitterや飲み会、走行会などは従来どおり参加していきますw


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ご挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png 自転車
もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png ペット
もくじ  3kaku_s_L.png らく
  • 【久しぶりに乗ったら脚攣りました。】へ
 

~ Comment ~

NoTitle 

是非、復活をお待ちしてますので・・・(^_^)

NoTitle 

ブログ再開待ってま~す!

まぁ、「つぶやき」で安否!?確認できているから良いですが。

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【久しぶりに乗ったら脚攣りました。】へ
