スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ついに来た。避妊手術・・らく →しばらくブログお休みします


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ご挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png 自転車
もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png ペット
もくじ  3kaku_s_L.png らく
  • 【ついに来た。避妊手術・・らく】へ
  • 【しばらくブログお休みします】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

自転車

久しぶりに乗ったら脚攣りました。

 ←ついに来た。避妊手術・・らく →しばらくブログお休みします
先月30日の「山中湖」以来、久々にロードバイクに乗りました。
ここの所グッと冷え込んできて、朝からグズグズ。
月初から体調がイマイチなのも相まって「風邪ぶり返したら嫌だし・・・治りかけが肝心だし・・」とか理由つけて7割がた走らない方向でいたけど、9時過ぎに「体内の毒素を吐き出せば体調良くなるかも・・・」と思い直し、いそいそと支度して出かけました。

向かうのは成木の周回路。昼には戻る予定なので2周&二ツ塚はパスというコース。
心なしかベルトがきつくなっていたので、タイムは期待していませんでしたが、登り区間を15分12秒で走れた。ベストから20秒落ち。まあまあかな・・・。
松の木トンネルを抜けたところで、チームメイトのM氏と遭遇。成木の奥の方に行くとの事。ちょっと話をして練習に戻る。
うーん・・・膝の裏側が痛くなってきた。サドルが高い時の症状なんですが、今まで出なかったのに、たった20㎞位で痛みが出るとは・・何だろう??
軍畑に抜けて青梅街道へ。平地でスピードが乗らない。チームみんなと走る時は40㎞/hオーバーなのに、今日は30㎞/hそこそこ。やっぱり一人は頑張れませんww。
脚も廻んないし、ゆっくり帰ろう・・と思った矢先に両ふくらはぎが攣りました。幸い軽かったので転倒はしませんでしたが、もうこれで力が入りません。だらだら流して43㎞で終了。
膝裏の痛みと痙攣で散々でしたw もっと精進しないと。
入念なアップが必要かな??とも思う一日でした。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ご挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png 自転車
もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png ペット
もくじ  3kaku_s_L.png らく
  • 【ついに来た。避妊手術・・らく】へ
  • 【しばらくブログお休みします】へ
 

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ついに来た。避妊手術・・らく】へ
  • 【しばらくブログお休みします】へ
