スポンサー広告


 ←あぁ、OLYMPUS →久しぶりに乗ったら脚攣りました。


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ご挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png 自転車
もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png ペット
もくじ  3kaku_s_L.png らく
  • 【あぁ、OLYMPUS】へ
  • 【久しぶりに乗ったら脚攣りました。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

らく

ついに来た。避妊手術・・らく

 ←あぁ、OLYMPUS →久しぶりに乗ったら脚攣りました。
19日の土曜日
ついに「らく」の避妊手術の日がきました。

出かける前の、何にも知らない「らく」
ちょっとかわいそうな気もするけど、マンションで飼うには必要なこと。
ゆるしてね。

IMG_0796_20111120102707.jpg

IMG_0798_20111120102706.jpg

IMG_0803_20111120102705.jpg

IMG_0804_20111120102705.jpg

「牛浜ペットクリニック」で施術。
日帰りできるということで、6時過ぎにお迎え。

なんとなく、ヨレヨレ感が漂う。
まだ麻酔から覚めていない。
IMG_0819_20111120102704.jpg

IMG_0820.jpg

あのタプンタプンのお腹の傷が痛々しい・・・
早く元気になれよ~。
IMG_0824.jpg



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ご挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png 自転車
もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png ペット
もくじ  3kaku_s_L.png らく
  • 【あぁ、OLYMPUS】へ
  • 【久しぶりに乗ったら脚攣りました。】へ
 

~ Comment ~

NoTitle 

随分大きくなりましたね。
きゃわいい

NoTitle 

らくたん手術がんばったね!
いっぱいご主人様に可愛がって貰ってね!

>キサクナさん 

過激にかわいいので、生傷が絶えませんww

これで、おしとやかになってくれると有り難いんですが・・・

>ウォルラスさん 

ありがとうございます。
結構な傷(8センチ位)なので、日帰りで大丈夫なのか?と心配しましたが・・・・取り越し苦労でしたww

翌日から猫タワーのてっぺんで爆睡してます。
まずは一安心ww
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【あぁ、OLYMPUS】へ
  • 【久しぶりに乗ったら脚攣りました。】へ
