スポンサー広告


 ←グランフォンド八ヶ岳のはがきキター!! →「超法規的スーパーカー」その名は「ママチャリ」


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ご挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png 自転車
もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png ペット
もくじ  3kaku_s_L.png らく
  • 【グランフォンド八ヶ岳のはがきキター!!】へ
  • 【「超法規的スーパーカー」その名は「ママチャリ」】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

自転車

土日のチャリ活

 ←グランフォンド八ヶ岳のはがきキター!! →「超法規的スーパーカー」その名は「ママチャリ」
ココの所、あの強烈な暑さも収まりやっと走りやすくなってきた。
不思議なもので、あれだけ苦しめられた猛暑も、過ぎてみると
妙な懐かしさがこみ上げてくる。夏祭りの後みたいな。

とは言え、自転車的にはいやがうえにも走りやすくなった訳で
遅い理由を暑さのせいには出来ない季節になりました。

土曜日
5時半目覚ましも、ちょうど良い気温であえなく二度寝orz
起きたら7時半過ぎてました。
今日は13時に約束があって、最大11時がリミット。
と言いながら、さして急ぐでもなく支度して8時半に出発。
翌日が朝練なので、軽めメニューとするか・・・
青梅方面へ向かい、二ツ塚峠・・・の手前で吉野街道を左折。
日の出IC経由で五日市駅前を通り、そのまま桧原街道へ・・・・
は入らず(笑)左折して五日市街道を全力で下る。
最初は35km/hでヒーヒーだったが、後半は下り基調も手伝って
45km/h程で睦橋まで帰ってきた。(実は後ろにロードがいて、抜かれまいと
必死で漕いだのですww)
そのまま、お店によって「KMCのミッシングリンク」とチェーンカッターを
注文して帰宅した。

走行距離  40km位(途中間違ってリセットしちゃった)


日曜日
8時に「遊輪館」に集合。
今日は5人。リーダーI氏の他、E氏・S氏・K氏にボク。
常連の4人だ。こりゃ、きつそうだなー。
ウォームアップを兼ねた東青梅までは付いて行けるが、
成木の周回路は、またまたブッチ切れた・・もう笑うしかないww
みんな、速くなってる。去年と比較してAveで3~5km/h違わない??
ボクだって、今日は、先週より脚が廻ってる。頑張っては見た。
その結果、2週目にハンガーノックでダウン(情けなし)
3週目はお休みして、先に松ノ木峠を登り休憩場所へ向かった。
皆より長めの休憩を取ったにも拘らず、青梅までのコグコグ区間で
またしても付いて行けずにちぎれた。やはり、Aveが上がっている。
ヘロヘロになりながら二ツ塚を登り(ケツの筋肉が痛てェ)ピューと下って
お店までクールダウンしながら帰りましたとさ。おしまい。

走行距離 72km
ラップなどは後ほど。

ポチッと一押しお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ご挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png 自転車
もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png ペット
もくじ  3kaku_s_L.png らく
  • 【グランフォンド八ヶ岳のはがきキター!!】へ
  • 【「超法規的スーパーカー」その名は「ママチャリ」】へ
 

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【グランフォンド八ヶ岳のはがきキター!!】へ
  • 【「超法規的スーパーカー」その名は「ママチャリ」】へ
