FC2ブログ

自転車

怪我をした中で「良かった」と思う事(仲間ってありがたい)

 ←右肩骨折から5日 今の状態・・・ややグロ注意!(笑) →KUOTA  KHARMA 105  ‘08モデル カスタマイズ(サドル編)
昨日、うれしい事がありました。
なんと!リーダーのIさんとEさんが、わざわざ我家までお見舞いに来てくれました。
晴れていれば、遊輪館チーム練習の集合時間に顔を出して、先週のお礼しようと思っていましたが、生憎「雨の日曜日」になってしまってお休み。
「来週にでも・・」と思っていたら・・・

この土日、ホント幸せモノだと実感することが続きました。
チームの練習会に参加し始めたのが昨年の10月。まだ1年にもならず、最後尾ばっかり走っているボクを受け入れてくれて、こうやってお見舞いにまで来てくれる「仲間」が出来た事。胸が一杯になっちゃって「泣きそう」になりました(徳光さん並みに涙もろいんですww)。仲間ってありがたいなぁ~。
「自転車を始めて良かった」と思うことは時々あったけど、先週今週程「良かった」と思ったことはありません。IさんEさん(ホントは実名で書きたいけど)ありがとうございました。それから、心温まるメッセージを頂いた14名の皆さん、ありがとうございました。
また皆さんと一緒に練習できる日を目指して治療に励みます。

また、土曜日は、オートバイ時代の所属クラブ「月一会」から、TさんNさんが来てくれて昼食をご一緒しました。
ボクが抜けてからのその後や近況、当然落車の事などを1時間。あっという間でした。

ボクの周りにはすばらしい仲間がいっぱいいます。助けたり助けられたり、気の置けない連中がワイワイガヤガヤ。ボクの財産です。この繋がりはずっと大切にしていきたいと思います。

ポチッと押していただけたら励みになります。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト





もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ご挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png 自転車
もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png ペット
もくじ  3kaku_s_L.png らく
  • 【右肩骨折から5日 今の状態・・・ややグロ注意!(笑)】へ
  • 【KUOTA  KHARMA 105  ‘08モデル カスタマイズ(サドル編)】へ
 

~ Comment ~

良き仲間p(^^)q 

ど~も(^O^)/,先日は超お久でお会い出来て楽しかったですよ~♪。

ここで若干【月一会】のCM(^O^)V。

2005/3月,nobたん他数名と『月に一回位は皆でワイワイ楽しく走んべ~♪』と結成,現在40余名の登録会員がいま~す。

車両は基本”KAWASAKI”車,,(^O^)V。

6~8月は超早朝に奥多摩,秩父方面に出没していますよ~♪。
『月一会』ステッカーを貼ってますから,気がついたらヨロシクで~すm(__)m。。。

nobたんもいつでも戻っておいで,待ってるよ~(^O^)/。。。

Re: 良き仲間p(^^)q 

T-garage・SBさん、どうも!
先日は楽しかったですね。

また、やりましょうヨ、近いうちに。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【右肩骨折から5日 今の状態・・・ややグロ注意!(笑)】へ
  • 【KUOTA  KHARMA 105  ‘08モデル カスタマイズ(サドル編)】へ